キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

菜箸とボトル用スポンジ

バレンタインのチョコを何も買ってないけど、今日買いに行こうかな~。




前に買った本



中古ですが、綺麗で値段も少ししか安くなってなかったー。


昨日本屋に行ってみたら、話題の本(売上何位とか)で置いてましたので
まだ新しいんですかね。


電車の中で読む予定です。


今は違う本を読んでるのでそれが読み終わったらー。





最近の夜ごはんのおかず



ポテサラ



リンゴスライス入ってます。





少し前にイタリアンを作っていた時があってー


カルパッチョ


塩胡椒とオリーブオイルで


食べる直前に、サニーレタスの上に乗せます。


塩で魚の身が締まって美味しい。




昨日は、ミートオムレツと



アボカドとびんちょう鮪の醤油和え


たまに食べたくなるアボカド


昨日は100円以下だったので、買ってきました。



 
100均 セリアで~



菜箸が古くなってので新しくします。


お弁当を詰める時の箸もそろそろ替えます~。



サンリオのキャラクターグッズは、つい覗いてしまいます。


キティちゃんのボトル用スポンジ可愛すぎ~!

×

非ログインユーザーとして返信する