キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ホワイトチョコもいいね

今週の土日はノーメイクで過ごしてしまいました。


昨日は、駅まで行ったけど。。



今日は買い物くらいです。


いつもは休日は出かける時もメイクをしてますが、たまにはすっぴんで
気軽に過ごしたいなーと思いました。


眉毛を切り揃えた為、すっぴんだとぼやけるので、さすがに昨日は軽く眉毛を描きました。。



先週は、それほどハードな仕事ぶりでもなく、ほどほどでしたが、家事もあるし、
子どもの弁当作りもあるしで、疲れが溜まってるので、今日は『だらだら過ごします』


寝っ転がって本を読んだり、ネットで検索したり、映画見たり(アマゾンプライム)・・・




夕方からご飯を作り始めます。



昨日の夜ご飯は、トマトクリームパスタにしました。


具は、エリンギとたくさんのマッシュルームとベーコンです。


粉チーズもたっぷり入ってます。


パスタは楽でいいわ~。


飲み物は赤ワインです♪




今日の一人お昼ご飯は、ラーメンです。



醬油ラーメン。


ラーメンは急に食べたくなっても、一人では店には入らないですねー。



というか、カフェやミスドも行って食べるのを控えてる~。


その辺の一人外食はやめて、節約してます。



家族分だから、生麵でも安いのを買ってるので、一般的な味ですが、
たまにお高い生麵にしたいね~。




前に食べたおやつ



白い恋人を思わせるホワイトチョコランドクシャ☆☆☆


また買ってこよ♪

×

非ログインユーザーとして返信する