キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

チョコ

バレンタインデーから3日過ぎましたが。。


今年のバレンタインチョコ



あれこれ買う予定でしたが、結局、前もって準備してなくて
14日は丸一日仕事で、帰りがけ最寄り駅で店頭販売していたのを買って帰りました~。




少し減ってますが・・・



みんなで食べました。


あれこれ買わずに逆に良かったです。


2月は、恵方巻で出費がありますので、またチョコでも出費だとね。。。



節分は、私が子どもの頃は豆まきだけだったのに、恵方巻をするように
なって、2月も痛い出費です。 (;^_^A



チョコフォンデュはしたいなぁ ♪

×

非ログインユーザーとして返信する