キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ディズニーシー

東京ディズニーシーに行ってきました♪


子ども達は、今はもう友達と行ってますが、家族で行くのは
7年ぶりです!


出掛ける日は、子ども達も機嫌よくかなり浮かれており、


「これがディズニーの魔法か~!!」と納得しました。




8時10分頃着いて駐車場は4階でした。


入園前にすごい行列。
開園まで1時間ほど待ちました~。










乗ったアトラクション



〇インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮



 良かった~!!前回も乗って楽しかったな~。




〇レイジングスピリッツ


 スリル満点!!面白かった!!


 前回に来た時は、乗れなかったので私は初乗りでした。


 360度回転するのが大丈夫かな~と思いましたが、円も小さかったので
 大丈夫でした。最初の落ちる時が絶叫ものです!



 激しい乗り物が続いて、少々疲れたので・・・(待ち時間も含めて・・・)


 チキンレッグを少々並んで食べて腹ごしらえ。


 とっても美味しいです(^^♪


 リトルグリーンまんも食べた~♡



景色です











〇海底2万マイル


 前回から結構好きな乗り物です♪


 何せ、海の底とか海の中の魚の様子とか好きなので。


 静かでいいよね~。



 その後、小腹が空いたので、本当はチュロスが食べたかったけど、
 長蛇の列だったので、チュロスの中にポテトが入ってるデミグラス・チュロス(ポテト)
 にしました。甘くなくてとっても美味しかった~。



〇センター・オブ・ジ・アース


 スリル満点!!!とっても楽しいです!!!


〇トランジットスチーマーライン


 船でゆっくり渡りました。



〇ニモ&フレンズ・シーライダー


 ニモやドリーがかわいかった~♪楽しいです。今回初乗り。



チュロスが食べたいので、長い列を一人で並んで4本購入。


ホットドッグも買ってきてもらって食べました。


もともと軽食で済ます予定でしたが、レストランはどこも長蛇の列で
レストランでゆっくり・・・は諦めモードです💦




辺りも暗くなってきて・・・



〇タワー・オブ・テラー・アンリミテッド




 少しの間、見える景色がすごく綺麗です!!!



 前回は1回目に乗っちまってただ怖かった印象なので、今回も遠慮しとこうかと
 思いましたが、今回は他の乗り物を乗っていて少し体も慣れているのでそれほど
 怖くないかなと思って乗りました~。


 とっても楽しかったです!


 真っすぐに落ちるのは恐怖ですが、フライングカーペットだと思えば~。


 今回は楽しめました♪



ポップコーンを食べて、パレードと花火を観て~



〇ソアリン・ファンタスティック・フライト


 初乗りです。


 感動的な乗り物です。


 鷹か鷲になった気分で、世界1周の風景を飛べます。


 これに乗れば海外旅行しなくても充分では・・・(笑)




(今回アトラクションにプレミアアクセスを2回使いました。)




花火を観て~。



開園から閉園の9時までいました。(^^♪


とっても楽しく過ごせて、まさに夢の国でした☆☆☆



トイ・ストーリー・マニア!に乗れなかったのが少々心残りですが。。。







夜ご飯は、帰る途中にチェーン店のレストランで食べました~。




次は、東京ディズニーランドに行きたいなぁ。


とりあえず、お茶のペットボトル4本は持参だね。


自販機はありますが、どこにでもあるわけでもないので~。


今回もお茶は持っていきましたけどね。


スナックなどの軽食はなるべく午前中に買うと空いてるかな~。



まあ、あったかい物を食べたいですけど、長時間並ぶよりは
空いてる時間に買っておいたほうがいいかな~。


現金で払いましたが、ICカードにディズニーで使う予定の金額を入れておいて
それで払うと楽でいいね。



子ども達がディズニーシーに詳しくなっているので、私は付いて行って
乗るだけなので、かなり楽です♪



お土産


×

非ログインユーザーとして返信する