キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスマスローズ

先日、学生時代の友達と久しぶりにランチ・お茶してきました。



二人ともお子さんは大学生です。


大学生ともなれば自立しますので、親は手が離れて、仕事・趣味でも
自分のやりたい事が出来るようになりそうです。




今日の朝は、爽やかな朝でしたが今は曇り空です。



ベランダの植物の様子



ラベンダー 乾燥した季節によく咲いてます。



葉牡丹です。







クリスマスローズ


少し前からやっと咲き出しました。





今年は花弁の数が少ないかも~。



咲くとやっぱり華やかになります♪




今日は、黒のスニーカーを買ってきました。


いつも履いているスニーカーのつま先に穴が開いてしまったので~。


買った後ですが・・・
散歩用の靴にするつもりでしたが、補修シートを使って修理すると
満足感も得られそうです。


まだまだ綺麗な状態だし~。(^^♪


補修シート買ってこよ~。



あとは、かわいい定期入れ買ってきました。
今までは黒の皮の定期入れでしたけど~。

×

非ログインユーザーとして返信する