キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

春ですね。ムスカリ

土日は休日です。


最近メインの仕事を替えてダブルワークをしていて、平日は仕事なので、
土日は家で、ゴロゴロしてゆっくり過ごしたいなぁと思います。


今まで平日の休日にしていた買い物を土日にするくらいですかね。


100均でなくなりそうな生活雑貨の消耗品を買ってきたり、ドラッグストアに
寄ったりですかね。


毎日17時頃家に帰ってくるので、平日はバタバタします。
(朝はゆっくり出来るけど♪)




晴れているので、布団を干してシーツを洗濯しました。


良い『気』を取り入れたいですねー。



クリスマスローズ


やっぱり、2輪だけでした。


新しい柔らかい葉っぱは増えてます。




葉牡丹の葉は少しピンクがかってきてます。




ムスカリが満開です♪







霞んでます。

×

非ログインユーザーとして返信する