キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

いつのまにか、ヒヤシンス

コンビニでたまにこちらのスイーツを買いますが。


ニコちゃんマークが出来てました。


嬉しい偶然ですね(^○^)





ベランダの植物


気候が暖かくなってきたので、毎日水遣りが出来ればいいんだけど
出来てません~。


いつの間にか、ヒヤシンスが咲いてました。






あらあら、と嬉しくなります。




ムスカリ







毎日水遣りするようにします~。




真冬の服を仕舞おうと思ってそのまま。


セーターは全部エマールで洗ってあるけど。




そろそろ日焼け止めを買わないとだー (;^_^A


他にも色々・・・


春は年度代わりなので、何かと新調したくなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する