キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ビタミンC補給

紫外線が強そうなので、なるべく外に出ている時間は短くするか、
夕方出歩きたい。


しかし、夕方出掛けると休日を損した気分になるので、昼間駅までくらいは
足を延ばすと思うけど~。


せっかく美白対策をしている効果がなくなります。


あんまり変わってなく、美白にはなってませんが・・・




で、結局お昼過ぎにデパ地下まで買い物に行きました~~。


日差しも気にしていたほどではなかったので良かったワ。


生活用品の用事を済ませて



子どもが水筒のお茶が薄いと言うので、箸でグルグル回して濃いお茶にする事に
しました。


お茶のパッケージの裏を見たら、グルグルかき混ぜるって書いてあった(;^_^A



昨日のおやつ



キウイでビタミンC補給!!!


小腹が空いた時に、ララクラッシュいいね (^^♪



今日のゆっくりした朝食~



前日の残りのおかず フキの炒め物


パン
パンもそれほど食べれなくなりました。
予想に反してすぐお腹がいっぱいになります。


このくらいの薄さなら2枚食べれますが~。


キウイでビタミンC補給!!!


飲み物は、コーヒーとオレンジジュースと豆乳です。


朝は水分多めにとっちゃいます。


最近は豆乳を飲むようにしてます。(イソフラボン)


牛乳はコーヒーに入れる程度。。

×

非ログインユーザーとして返信する