キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ヒールサンダル

朝出掛ける時は、暑さも和らいでやっと過ごしやすくなりました。


午後はまだまだ暑かったのですが。



今年ネットで買った安物の厚底サンダルがもうワンシーズンで傷んでます。


この際8月も終わったら、捨ててしまおうと思ってます。


靴屋で買ったヒールのサンダル色違い2足は、何回か履いて、多少は
スタイルも良く見えたかもしれませんが、帰ってから足の付け根が
痛くなります。


足には結構負担がかかりますね。


私も痩せてる訳ではないので、体重もかかってしまうのでやっぱり安定感の
ある靴がいいかぁ~。


周りを見回しても、あまり高いサンダルやヒールを履いてる人って見かけない。


今は楽なほうを選ぶスタイルですかね。


せっかく買ったけどそれほど活用出来なかったワ。


低めのヒールのミュールはたまに履いてるけど~。


子どもに勝手に買ったサンダルを履かないって言ってたので、私より少し大きい
サイズだけど、それをたまに履こうかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する