キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

シュガートング

大きな予定のない3連休ですが、仕事を3日間も休めるのは良かった。


昨日も午前午後で昼寝したし、今日もいつもより遅くまで寝てました。(7時起き)
おかげで夢も見たなぁ。内容は忘れたけど。


昨日は、大型ショッピングモールまで行ってきました。


雑貨メインで。


ユニクロの服は見て回りました。


欲しいと思ってみたのではなく、これからどんなデザインのものが流行るのかなーと
思って参考程度に。


自分の手持ちの服で、これからの季節に通用するかな~と思って見ましたが、
大丈夫そうです。



雑貨では、キッチンツールを買ってきました。



KEYUCAで。



少し前に買ったキッチンツールが結構使いやすかったので。。
トングは家に2個ありますが、1個はちょっと壊れ気味で
もう1個は確か100均のものです。


KEYUCAのトング、可愛いし、使いやすそ~~。


耐熱温度は100℃です。


まあ、サラダ取り分けとか、おかずやパスタを挟んだりしますね~。



KEYUCAのナイロンストレーナー


こちらは耐熱温度250℃


灰汁取りに良さそうです。




アフタヌーンティーでかわいいのを見つけました♪


税込みで132円です!

全体にバラのデザインで、掴む所はシェル柄で置いておくだけでもオシャレ感が
ありそうです。


何せ、アフタヌーンティーで100円台で雑貨を買えたのがHAPPYですよ。


ティータイムの時のシュガートングですが、うちではシュガー使わないけど
小梅を掴んだり、紅ショウガなど漬物用のトングにしてもいいね~。



あとは、お惣菜やパン・団子・調味料など買って帰りました~。


 
                            ☼
今日は、大物の洗濯をして3日間晴れてて洗濯日和です。🌳 🌳

×

非ログインユーザーとして返信する