キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アルガンオイル

もうそろそろ涼しいだろうと予想してましたが、昼間出掛けたら日差しが
強くて暑くて、10月とは思えません。


今日はちょこちょこ出掛けてたな。



金曜日の夜ごはんは、うどんにしました。


わかめと山菜ときつねで、わかめきつね山菜うどんと贅沢盛りです。


食べたいものを乗せてみました。


揚げは甘いな。。


山菜は外せないワ~。


アルコールは、梅酒です。


夏前に作った梅酒をロックで飲んでみたら、美味しく出来ていて
嬉しくなりました♪





今日は、時間がたっぷりあったので煮豚を作りました。




50分も煮込んだワ。


他は、那須のみそ炒め、味玉


マッシュポテト(明日の朝食はホットドック🌭にするので。ポテトも挟みます。)








コスメ


ヘアオイルですが、どれにするか迷います・・・


でも決めました。


一度決めたら、ずっとこのシリーズですね。



殿堂入りってシールが貼ってあるので、買ってみました。


1000円くらいと高くもなく良いです。


使ってみたら、ほんとにヘアサラサラに。


やっぱり髪に年齢出たりするので、ちょっと若返るのは嬉しい。


ヘアオイルは、たまにこのシリーズで他の種類買ってみてもいいしね。

×

非ログインユーザーとして返信する