キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

秋晴れから秋雨

秋晴れの日が続くと、気分も晴れて爽やかな気持ちで一日過ごせます。


天気に左右されるものですね。



しかし、昨日はスーパーで発泡酒の値段を見て少々値上がりしている事に
がっかり・・・


それ以外のものも値上がってるし、ど~んよりした気持ちになりました。


自分ひとりだったら、そんなに食べなくてもいいし、適当でいいけれどね・・




夜ごはん



ドライカレー 大豆をたっぷり入れてヘルシーです。


梅酒も飲みました~。





昨日の夜ごはんはわんたん麵にしました。



わんたんラーメンって好きだけど、あんまり食べる機会がなかったなー。


わんたんのツルっとした食感が好きです。


30個ほど作りました。


残ったわんたんは、朝スープにして食卓に。






ベランダの植物



ナデシコ


晴れた日に撮った写真


植え付けてから花付きが良くなかったけど、最近やっと花弁が増えてきました。




今日撮った写真




予期せぬ大雨でざっと降り注ぐこともあって、ベランダの柵側に鉢を置くと
水が入りすぎて土が流れ出てしまうので、雨が当たらない場所へ移しました。

×

非ログインユーザーとして返信する