キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

バッグにチャーム

昨日は晴れて過ごしやすい日でした。


9時頃に、食器の洗い物や洗濯などの家事を終わらせて、
午前中は、デパートに行きました。


前にぶらぶらと物色しておいたので、買いたい物は決まっています。


雑貨屋でふわふわのチャームと手袋を買ってきました。
前に行った時に目星をつけていたのです。


ほぼ一年近く毎日使っているバッグも飽きてきて、新調しようかとも思いましたが、
ネットで数ある中から探すのも面倒・・・お金もかかる・・・
そういえば、3年前に買った無地のバッグが仕舞ってある~と思ってみてみたら
綺麗な状態でした。


やっぱり!私の買ったふわふわチャームを付けてみたら数倍かわいいバッグに
変身しました。



手袋もはめてみたら、ピッタリでつけ心地が良かったので・・


去年は100均の手袋で頑張ってたなぁ~。


今年はちゃんとしますよ。。



昨日のランチは、久しぶりに旦那と二人で行ってきました。


正午過ぎだったので、満席の店が多く結構探したけど~。


アジフライとエビフライは美味しかった。

×

非ログインユーザーとして返信する