キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

睡眠時間

今日は朝からずっと自分の時間はなく、夜ご飯作りにも時間がかかってしまいました。


担々鍋と餃子、担々鍋だけだと足りなさそうなので、寄せ鍋を追加で。。


おかげで私もいっぱい食べました~。


もう寝てもいい時間ですが、ゆっくりする時間も欲しいのでこうして起きてます。


あ、夕方ミスドでゆっくりしてきましたが。。


最近は、自分の為のカフェの時間も確保しております。


家に帰るとなんだかんだと家事料理でバタバタしてしまいますので、敢えて
外でお茶タイムを取ると良いかも~。


ミスドに行くことが多く、直近でもう3回も行ってる~。


カフェオレとドーナツ2個です。


自分の好きなドーナツを色々食べてみようと思って。


でも、エンゼルフレンチやエンゼルクリームのような中にクリームが入ってるのは
食べれなくなりました~。胃がもたれる?




睡眠時間が少ない日が続いてますが、7時間寝る事がなくなったな~。


8時間はまず無いとして、7時間も寝れないかもー。


30代~40代は、7時間は寝てたけど、今は5時間とか。


6時間寝れれば、よく眠れたほう。


テレビでは睡眠時間が7時間以下だと免疫力が下がるって言ってたけど。。


仕事増やすと、家事も今まで通りなので、睡眠時間が削られるね~。


家事や料理については工夫しないとだけど。


ここ1~2年は少ない睡眠時間で頑張ろうと思っちゃいます。(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する