キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

松ぼっくりの卓上ツリー☆☆☆

再び、皮膚科を受診してきました。


ステロイド薬とかゆみ止めの飲み薬のおかげで、だいぶ良くなってきています。


大きな病気ではなさそうなので良かったです。


結論的には、加齢によるものですかね・・・


対策としてはしっかりと保湿しなくては💦


薬も同じものを再度もらいました。


ステロイドは、塗りやすいようにワセリンなどと混ぜてもらました。



若いつもりで、若い感覚でいても、突然体には来ますね。。


まあ、再び元気に活動できそうなので良かったワ。





調味料



前に、チリコンカンを作るときに買ったもの。


唐がらしソースとケチャップを混ぜてつくるだけ。


色々使えそうだし、他のものを買い足す必要もなさそうです。
これ1本で便利そう。






ベランダの植物


デンマークカクタスの花が咲きました。



今年は葉を刈ったのが遅かったからか、葉があまり生えそろわないまま
花が咲いたので、綺麗に満開~というわけにはいきませんね。


葉刈りをもっと早い時期にすれば良かったかな、
それか刈らなくて良かったかも。





うちのツリーです🎄


松ぼっくりのツリー



いつもはここに置いてなくて、ダイニングテーブルの隣のカウンターに置いてますが
ごちゃごちゃしているので、ここで写真を撮りました。


卓上ツリー良いです。
値段もお安く半額で買えたので、充分満足です♪



今日のおやつ


×

非ログインユーザーとして返信する