キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ストレス溜め込み?

かゆみ止めの薬を飲んでいて、眠気が出る薬(抗ヒスタミン薬)らしく
結構朝起きれない。。。


目覚ましがなってから10分後くらいにやっと起きます。
いつも15分刻みで3回くらい携帯で目覚ましをセットしてますけど。


バイト終わりの電車でも眠すぎ~。


早く寝るようにもなったので、疲労は回復傾向か。



加湿器のフィルターを新しく交換してフル活用してます。


少し前は、エアコンつけて加湿器つけてなくて、部屋の空気もカラカラで
やばかったのですが、今は加湿器をパワフルでつけているので室内環境も
良い感じです。


やはり、室内干しで加湿するのは厳しいなと・・・


洗濯物はベランダに干して日に当ててます。🌞



今もたまに背中や足が痒くなる時があって、掻きたい~って思います。
掻くとスッキリするし、でも傷になってしまうので、少し掻いて我慢。


バイト先の大御所(笑)が、痒くなっても掻かないって言ってました。


掻くと酷くなるからって~。


毎日の晩酌はやめてます。


アルコールで症状がひどくなりますのでねー。


顔や首の肌は調子いいんだけどね~。



年内にはストレスからも解放されるだろうけどー。(仕事)

×

非ログインユーザーとして返信する