キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

食器用スポンジ

師走ですね。


今年やり残した事がないように、12月の1ヵ月で色々やりたくなってしまいます。


来年に持ち越すと思えば気も楽ですが。


掃除はゆるりとやって、だいたい1~2月のヒマな日に持ち越しです💦



今年は、バイトの収入が少なかった。。


クヤシイ~!


扶養の範囲ギリギリまで働きたかったワ。


だから今、単発の仕事を結構入れて忙しく仕事してます。


でも、バイトの年収100万には程遠い。。。



来年は、もっと働くゾー。





11月半ばに撮ってた写真



スポンジを買い替えました。


シュナウザーのスポンジ!かわいい!フライパンや鍋洗い用です。



立つところがかわいい。



1ヵ月近く経ち、ボロボロになってきましたが。




前に下の子とフライングタイガーに行った時に、
子どもが自分で買った雪だるまのキーホルダー。


やっぱり要らないらしいので、私がもらいました。



付ける所がないので、ここに付けたけど。


冬っぽいし、ほっこりとかわいらしい♪



おやつは、素材まるごとグラノーラ朝摘みいちごにバニラアイス乗せ
バナナチョコと冷凍マンゴーです。



家でパフェ風でテンション上がります⤴

×

非ログインユーザーとして返信する