キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

久しぶりの回転寿司

今日は全国的に寒いようですが、私の住んでいる地方はまだマシですね~。


日差しが出ているので良いですが、明日は曇って寒そう。


これからどんどん寒くなりそうです。⛄



休日に、子ども二人と回転寿司に行ってきました。


最近は、全然外食行ってなくて、月1回回転寿司に行ければいいんだけど~。



子どもが結構食べるのと、下の子の頼むスピード・食べるスピードが速くて
(その割には、すぐ満腹になってます。)
頼む時に「私も追加~!」とか言って追加してます。



帆立・いくら・ハマチ・アジ・海老天・茶碗蒸しなど食べました~。



話も盛り上がり、私は幸せだな~と思いました。♪



結局、私は、飲み物は中生ジョッキ2杯飲み、子とデザートもしっかり食べて
お会計は7000円ほど。。



旦那がケーキを買って帰ってきたので、ケーキも食べました~。(*´ω`)



来年はもうちょっと外食行こうかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する