キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

富士山

昨日の夜ごはん


酢だこ。
酢でたこがよく締まっていておいしかった。


来年も買お~。




スペアリブと豚ロース肉を煮込んで煮豚作りました~。
(スペアリブもう1個ありましたが、家族の一人が早い夕食に食べちゃいました。)


煮豚は日持ちするからいいですね。


今回は市販の煮豚のタレは使わず、自分で作った適当タレでOKでした。





朝食


ポテサラトースト


正月関係なく、いつもの朝食になりました。


今年はそれほど餅食べてないな。


冷蔵庫に袋を開けた餅1袋入ってたけど、一応2袋買ったけどね。




昨年暮れに撮った写真





雲がかかっていて、富士山全体が見えません~☁


1月1日は皮肉にも綺麗な富士山が見られました。

×

非ログインユーザーとして返信する