キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

鳥で癒される

昨日は今年で初めて、デパートに行ってきました。


今年のカレンダーを買ってなくて不便だったので、買わなきゃ~と思って。


迷って迷って、インコのカレンダーにしました。



鳥のモチーフ、結構好きなんです。


ほんとは、月ごとに色々な野鳥の写真が載っているカレンダーが欲しかったのですが、
なかったので、インコのカレンダーにしました。


このカレンダーも残り2個しかなくて、しかも少し端が丸まってしまっていましたが、
定価でした。



他、なくなったので越冬クリームを買いました。


1320円で、量もたっぷりで肌もしっとりしてコスパいいです。



あるフロアで、ふと・・・福袋を見かけました・・・


ここ数年、福袋には縁のなかった自分。


PARTS CLUB(パーツクラブ)・ビーズ・アクセサリーを扱う店です。


完成品の夢袋で10000円相当のものが1100円で売られていました。


自分へのご褒美と思って買ってきました。


中身は、なかなか良くて満足です。


中には半額のシールがついた物も数点ありましたが、店頭でも半額で良さそうな物も
売ってましたが、自分では選べなくて結局いいや、と思って買わずに通り過ぎたり
するので、福袋のものを今年は付けていこうと思います。


イヤリングはあまりつけないけど~。少し高めのキラキラ系持ってるけど、
落とすと思ってあまり身に付けてない。そういう場にも行かないし。


1100円で買った福袋のイヤリングだと気にすることなくオシャレ出来るでしょうね~。



100均でBOX型のアクセサリー入れ買ってこよ~。




最近の昼ごはんです。


昼ごはんは、だいたい麺類です。


かけそば風。 


刻んだゆずでさっぱりします!




海老天はお惣菜~。


ネギがないのが残念!



他は、冷凍パスタをチンして食べたり、昨日の昼はカップラーメンでした。
生麵タイプが好きで、いつもカップ麵は200円以上のものにしてますが
(それ以外は食べない)、塩分が多すぎ~。
食べ終わってから舌に塩辛さが残ってた~~。


でも疲れてるのか、昼にラーメンとか麵が食べたくなるんですよね。


これからは極力塩分を控える生活をしないと今後ほんとやばいと思います。


糖分は大丈夫だけど。

×

非ログインユーザーとして返信する