キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

正月は

昨日も百貨店に行ってきました。


前日に、気になるブーツがあったので。


かなりお買い得になっていて、品質も良さそうなのです。


お金に余裕があればもう少し出していい靴を・・・となるでしょうが、
それほどお金もかけられないので。


それでもかなりお得になっていて、デザインも妥協して買いましたが、
後から家で履いてみると、かわいいです。


こんな事でHappyな気分になります♪



他、大型スーパーでバスタオルを6枚買ったり。


新年は色々新しくしたくなりますね。




新年に買い物をしたくなるのは、体に刷り込まれてるのかも。
1月1日・2日はお金を使いたいとは思わないけど、3日過ぎたら
初売りとか行きたくなります。
セットでお得で売ってるのとか買いたくなりますね~。


ただ、激込みの場所は苦手なのでアウトレットには行きません。
身近なところで満足してます。



思えば、中学生の頃(2年生)は、お年玉をもらったら友達と
汽車で隣町のデパートに行って洋服を選んで買ってたなぁ。


でもあんまり使いたくないから、1900円の千鳥柄のAラインのプリーツスカート
ひとつを買ったなぁ。


その後、デパートに入ってるレストランで友達とランチしたっけ。



高校生になると、さらに遠出して大型デパートに行って、
雑貨見てまわって雑貨と服買ったっけ~。
映画観に行ったり、喫茶店に入ってドリア食べて食後にデザート食べたり~。




また今日から節約です。(*´ω`)




昼ごはんは讃岐うどんです。


卵ととろろたっぷり入れて~。



MOWのバニラアイスを少し溶かしてスプーンで混ぜて
ソフトクリーム風にしてゴーフレットを乗せました。



昨日の夜ごはんは、作りたくなかったのでスーパーの寿司折り


それなりのスーパーの寿司の味~~。

×

非ログインユーザーとして返信する