キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハムちゃんとおはぎ

日曜日は、少しめまいもあったり、昨日今日とやたらとお茶をこぼす~(^_^;)


手がおぼつかない??


たぶん、気温の変化による自律神経の乱れですかね~。


病院に行く程ではないけど・・・


加齢によるものですかね~・・・


でも、涼しくなってきたのでいいですね。。


夏はよくシェークを飲んだりアイスを食べていたけど、今はお腹が冷えるから
そんなに食べなくなりました。。



ジャンガリアンハムスターのまったりちゃんは、夏は自然と毛が短くなって
おりましたが、9月になると毛が延びてきてます。





手のひらに乗せても、おとなしくしてます。


家族誰の手のひらに乗ってもおとなしい(^O^)


小さい時は警戒心ありありでした。




掘っています。床がプラスチックで何もないつるつるでも、掘り続けます。




涼しくなってきたので、餅も食べたい気分になりました。


これはおはぎですが、ほぼ餅のよう~



ホームベーカリーで、「もち設定」にして、炊きあがってブザーがなった時に
終了するとお店のおはぎのように~!


自分で炊きあがったもち米をつぶすのは大変ですよね・・


おはぎのあんこを中に入れるのは大変で時間もなかったので
「ザ・別々」にしました。

×

非ログインユーザーとして返信する