キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

エモリカ

今日は、クリスマスイブですね♪♪♪


うちは、毎度の家でのお祝いです。。



今年のバースデーは、リッチに外食しました。


ケーキは、下の子が作ってくれました。



クリスマスとは関係ないですが、最近の出来事。。。


スリッパを新調しました。


赤地にバラの模様が入っていて、ミッキーマウスとミニーちゃんが
描かれているスリッパです。一目見て気に入った♪
色違いでも揃えました。






ウェルチに、グレープフルーツジュースがあると最近知りました。
葡萄だけだと思っていた。


何本か買いました。
グラスもついて、LUCKY!




肌が乾燥する季節です。


入浴剤をエモリカにしてみました。



湯船に入れて、ほんわかしっとりです。





うちのペット




ぬいぐるみのティッシュケースです。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する