キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

最近のこと

メガネを新しくしました。
最初のうちはかけ心地も、見え方もクリアでいいね~。
(花粉症で目が痒いので、とてもソフトコンタクトは出来ず。。
 ドライアイです。 年齢的に、段々メガネに以降していくのかな~)




お昼ご飯



カレーパンと牛乳と野菜ジュース


最近、野菜ジュースをよく飲むようになった~。


カレーパン、おいし~。


2月は昼食はおにぎりがマイブームでしたが、それも過ぎ去った~~。


胃と相談すると?そんなにがっつり食べなくて良いので、今は軽く
パンばっかりです~。(^_^;)


がっつり食べる時は食べるんだけどね。






岩塩がなくなってたので、塩を買ってきました~。


安いし、良さそうです~。





コーヒーマシュマロ



マシュマロもちょい好き。
たまに買いたいアイテム。
口の中で、しゅわしゅわっとカプチーノっぽくていいワ~。


ゼリーも常に買い置きしておきたいものかも。
子どもが一気に食べてなくなることもなくなったので~(^_^;)


みかんも、子どもがよく食べるのと空気が乾燥しているので
喉を潤す為もあって、よく買ってますが、子どもがどか食いするので
自分はあんまり食べなくなりました~。
私も子どもの頃は、すごい食べてましたけど。


自分用には特売の時に、袋に5~6個入った『はっさく』
子どもははっさくに苦みがあるのか好んで食べない。


自分のビタミン用に『きんかん』
皮だけ食べます~。ビタミン補給だワ~。





かつおぶし


ふわっとした感じのけずりが大きいのが好きです~。
冷奴や油揚げ焼きには乗せたい~。






ピクルス




料理の時に、グリルをたまに使いますが、
上下の火で焼かれるので、引っくり返さなくて良く、
タイマーをセット出来るので楽。。。
(いつも9分になってますが焦げるものもあるので、5分にセットして
様子見)



梅シソ豚巻とチーズシソ豚巻。

×

非ログインユーザーとして返信する