キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アレルギーの薬

花粉症の症状が目の痒みから、鼻に以降しました。(^_^;)


目の痒みは、全然なくなりましたが、鼻水と鼻づまりとそれに
よる喉の渇き。。。で、こりゃ限界・・・ってことで
昨日は日曜日でしたので、薬局で毎年飲むアレルギーの薬を購入。


バナナ・ヨーグルト・ヤクルトなどの発酵食品も杉アレルギーの
強い私には効果なしだったわ~。


腸内環境は良くなったけど。続けないとアレルギーは改善されないね。



花粉症の症状にも耐えてましたが、そろそろ体力的に
疲れてきたわ~。


慢性睡眠不足にも陥ります。。

×

非ログインユーザーとして返信する