キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

最近の食の傾向

最近の食の傾向


朝は、ほとんどパン。


寝起きの飲み物は、冷たいお茶は胃腸が冷えるので飲む気分にならず、
コーヒーでしたが、コーヒーも負担に感じる時は、牛乳に粉抹茶を
入れて、抹茶ミルク。(砂糖なし)




パンには、バターは高いので、小岩井マーガリン(発酵バター入り)に
している。
その分、食パンは、タカキベーカリーの国産バター入りのパンなので
毎日でもおいしく食べれる。



ジャムは、色々買うと余らせてしまうので、一つだけ購入して使い切ったら
違う味にするつもり。。



イチゴジャム→オレンジマーマレード→ブルーベリーと続いているけど、
次は迷う・・・




バイト終わりの軽食は、パンが多かったけど、最近は、だんごや大福。(^ ^)
がっつりお弁当を食べるほどでもないので。。たまにしっかり食べるけど~。


3食たくさん食べることは、ないですね~。



代謝が悪くなっているので、太るし、もはやそんなに食べるのは
大変なことですね。


夜はいっぱい食べるけど~。でもなんだかんだと間食が多いな。。



軽食では、焼き芋もマイブーム。


素朴で安心感があります。


半分に折って、スプーンで食べると皮についた甘くておいしい
部分もしっかり食べれます。




100均ダイソーで見つけたスタイリッシュな浴室グッズ。


×

非ログインユーザーとして返信する