キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クレマチス

母の日に、家族からクレマチスの花をもらいました。


遠慮して、母の日用のスイーツ買ってくれ


と言ったのですが、花のほうがいいんじゃない?と言われ、


私は、
ベランダにこれ以上鉢を増やしてほしくないんじゃなかったっけ?
ジャングルになると、蚊が増える・・・と文句言ってたよね・・・


と思いましたが。。。


意外と、旦那も花を楽しんでいるようです。



植物は癒しになっていいですね~。




自分では買わない高い花を、こうゆう時にもらうといいですね♪




春から初夏にかけて咲くらしい。
楽しめるのは今の時期ですね~。




去年は、紫陽花。
もうすぐ咲きそうです。



2年前は、ミニバラをもらいましたが、なんとか生き残り、
鉢を大きくしたら、のびのびと大きな花びらになりました。
















ミニじゃなくなってきてますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する