キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

もち麦

最近はまっている食べ物



1ヶ月くらい前は、カレーパンが続いてましたが、
少し前から、パン屋のアップルパイ。


煮リンゴがジューシーです。


納豆巻き。
以外と納豆巻きのファンはいると聞きました。


自分では作れないですね。


納豆も食べれておいしいです。


夏は、のり巻きがあっさりしてていいな。
さすがに年齢的にそんなに大食いは出来なくなりました。



ティッシュを紙箱からビニールに替えてみました。



ティッシュがなくなった時に、紙箱をつぶして捨てるのが
「めんどくさっ」と毎回思います。
ビニールで少し安くて気軽ですが、ティッシュケースに入れても
綺麗な形は保てず、くにゃっとしてます。(^_^;)




いつもと違うホームセンターに出掛けた時に、
いつもの柔軟剤がなかったので、こちらにしてみました。



最初使った時は、人工香料の匂いきつっと思いましたが、
投入する量を1メモリの半分以下にしてちょうど良く
なりました。



子ども達は、いい匂い、これからこれにしてと言ってます。
夏の期間はこれにしよ~。
デザインもステキ。




ご飯にもち麦



ここ数年、普通に白米だけで食べてたな~。
以前は、たまにこうゆう胚芽麦や雑穀も混ぜてご飯炊いたりして
いたんだけどね。
健康志向で、たまに入れることにしました~。
もち麦で食感が楽しめます。



ホットミルクティーが定番化してます。




脱コーヒーと言ってますが、外ではたまにコーヒー飲んでます♪


カフェや外出先で缶コーヒー、コンビニのカフェラテなど。


1週間で、1日1杯以下です。( ^^) _U

×

非ログインユーザーとして返信する