キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

カニサボテン

だいぶ前にスーパーで買ったタピオカが封を切らずに残ってました。


アイスはさすがに胃にこたえるので、試しにホットカフェオレに入れてみました。




黒糖入りなので、紅茶やコーヒーと合いますね~。


なかなか良いです。腹の足しになります。。


家では誰も食べないので、しばらく私ひとりでお家タピオカを
楽しみそうです♪



冷蔵庫に常備してある飲み物は、夏は麦茶でしたが、秋からはほうじ茶に
しました。


バイト先には、温めたほうじ茶を水筒に入れて持っていってるけど、
オシャレなバラエティフレーバーティにしようかな~。


日替わりで楽しみたいもんだ。。




ベランダの植物




クレマチスがまだ咲いてます~。


朝晩寒いと長持ちしますね。





小分けしたベゴニアも今頃元気に。
このくらいの気温が植物に合ってるね~。





まだ頑張っているベゴニア





カニサボテン



蕾がたくさんなってます。


一気に花咲いたらおもしろいな♪

×

非ログインユーザーとして返信する