キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

アイビーのリース**◎**

すっかり冬空で曇ってます。



カフェオレの温め直しですが、電子レンジの牛乳温めボタンである程度温めて、
途中で取り消し押すと熱くなり過ぎず良さそうです。


今年もあと1ヶ月を切りました。


大掃除は、まあまあです。


ベランダ掃除終わり。
窓拭きはガラスマイペットを噴き付けて乾いた雑巾で拭いて終わり。
サッシは、100均のペットボトルに付けるブラシで水を流しながら
綺麗にして終了。



台所もだいたい終わった~。
シンク下を頑張りました。マイペットで拭き拭きです。


キッチンのレンジフードは、不織布を磁石で止めてるので、
交換で終了です。


ガスコンロ周りは、オレンジオイル配合の油汚れ用洗剤でよく落ちます~。



来年へ向けて着々と準備してます~。





アイビーでリースを作りました。



ただ丸めて、針金で止めただけです。




クリスマスまでそんなに枯れずにもつかな~。



今年も最後に色々断捨離して捨てました。
捨てるのもエネルギーが要るので、いつもいつもその習慣はないですね。



またダイソーで新しく収納グッズを買って気分一新です。



収納グッズを買うのは、1年ぶり以上です。




この入れ物オシャレです♪


メガネケース入れにします~。

×

非ログインユーザーとして返信する