キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

植物の断捨離

一日の寒暖差が激しいこの頃です。


昨日は、朝ご飯のピーナツパンと目玉焼きだけ食べて、バイトに行く前に
きな粉ヨーグルトは食べましたが、いつもの餅2個を食べずにバタバタと
仕事に行ったら、後半で具合悪くなってきました。


立ち仕事は体調悪くなるとキツい~。元気に出来ないわ。。


帰りがけ、餅を買ってきて、これからは太るのも気にせずしっかり
食べないともたないわ~。「バイト前に餅2個・少なめの砂糖醤油」


朝・昼パン食べて、食生活が乱れると体調を崩したりしますが、
そうするとすぐ食べに走ります。


昨日ははっさく2個も食べた~。グレープフルーツジュースも飲み過ぎ。
野菜も意識して夕飯にいっぱい食べたわ。。


水分不足になってるので、冬の間はいいけど、これから汗も掻くし
喉乾くし、水分補給が大事だわ~。。



肩凝りがひどい。。疲れが溜まってるね~。
マッサージに行きたいところだけど、自分でこまめに揉み解すしかないかな~。



ベランダの植物です。


結構減らしました。


友達にあげたり、植物を小さくして寄せ植えしたり
今残ってるのは、ベランダ10鉢 室内3鉢です。
前は、ベランダ17鉢くらいあったかな (^-^;
あり過ぎですよ。


今これ以上はちょっと減らせない~~。



クレマチス



このように新芽が出ています。♪






ストレスで甘いものに頼ってます。


最近食べたコンビニスイーツ



2回も食べたわ。




生き返る~~。


生クリーム好きです (^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する