キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

新しい生活様式

ご近所に買い物に行くだけの生活です。


1か所ではなく、数か所のスーパーにローテーションで行く や 
パン屋にたまに行く ドラッグストアにたまに行く 
を取り入れると少しは気晴らしになります。


DVDはレンタルショップでは借りてないけど、2か月前にテレビを
買い換えたので、リモコン操作で映画が少しですが見れるようになりました。


たまに見て思考回路を活性化させます。(^^♪


暇だからゴールデンタイムはテレビもよく見ますね。


再放送のドラマも見たい~。



新しい生活様式が少しずつ定着していきますかね。


満員電車は嫌だ~。混んでるのも嫌だ~。


並ぶのに人と間隔をあけるのも普通になり、すぐ後ろに並ばれると「近っ」と
思うのかな~。


ソーシャルディスタンスが日常化しますかね。



飲食店での席数が間隔開いてるのや、向かい合って座らず斜め座り、二人で
横座り( '∀' ) いいね。




うちの食卓では、大皿でみんなで箸を突っつくではなく、個別に
お皿に取り分けて出してます。なぜかというと一気に食べ過ぎる人がいるからです。


平等に。。


鍋の時は菜箸でよそいますよ。


大皿で食べるのも今後なくなりそうですね~。

×

非ログインユーザーとして返信する