キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

食パン細切り

スーパーで粉類が売ってませんね (^-^;


ホットケーキミックスは、気づいた頃には遅し・・・


たこ焼きセットとお好み焼きセットは家に1個ずつあるけど、
それももう売ってないから、食べずにしばらく取っておきそう。。


バターも品切れになってるとニュースで見ましたが、切らす前に1個買えました。(#^^#)



食パンで。



フライパンにオリーブオイルを熱して、塩パラパラと砂糖小さじ1くらいです。


おいしい~。朝食やおやつに。



砂糖多めだと甘くておいしい。



フランスパンにもいいですね~。



油たっぷりでも、オリーブオイルなので気になりません~。

×

非ログインユーザーとして返信する