キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

レモン紅茶炭酸水

今年は、全く花見をしなかったな~。



ベランダの羽衣ジャスミンでお花見気分を楽しみます。




ベゴニアもそうですが、咲き終わった花を摘み取るのもこまめに。



増えすぎた花を切り取るのも葉を取り除くのも『無』になれるリラックスできる
時間です (^^♪



紫陽花も少しずつ咲いてきました。



雨の次の日以外は、毎日欠かさず水遣りをするのが枯らさず、元気に咲かせる
マイルールですね。








最近は、ノンアルコールビールも毎日買わなくなりました。



少し前まで、ジュースに炭酸水を入れて飲んでましたが、グレープフルーツ炭酸割は
さっぱりしていていいですが、グレープジュース炭酸割、オレンジジュース炭酸割も
おいしいですが、果糖が気になります。
毎日飲むのには飽きもきます。


強炭酸水にレモン紅茶。


ノンアルコールビールの代わりとして充分です。(^^♪


水出しレモン紅茶で冷蔵庫に常備も。

×

非ログインユーザーとして返信する