キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ファッション雑貨で満足♪

午前中は、晴れて、自転車を漕ぐには爽やかな気候でした。


百貨店など、ぶらぶらしてきました。



ふと、周りを見回してみると、長袖の人が多くて、半袖は少数。


私はまだ夏の恰好でした~、長袖はまだ暑くて着れない・・・




自分へのプチご褒美を。


雑貨屋で、一目見て気に入ったふわふわのバッグチャームです。


少し涼しくなると、ファー、いいなと思っちゃいます。


1か月近く前にバッグを買ってたけど、まだ使ってなくて押し入れに
仕舞ってました。


早速バッグチャームを付けて、今までのバッグから中身を入れ替えて気分も上がります♪




他、300円SHOPで、いいヘアゴムを見つけたのでひとつ。


友達とランチとか出掛ける時につけようかな~。



髪を結ってますが、普段はただの何も付いてないカラーゴムで、
ヘアアクセサリーを付ける機会は少ないんですよねー。



バッグチャームを買った雑貨屋に素敵なヘアアクセサリーあったな~。



1300円とか1600円とかするんだよねー。


しかし、明らかにプチプラとは違うんだよねー。



たまにしか付けないし、友達と外食に行く時用に買っちゃってもいいかもと
思った。





今日の一人ランチは、ロッテリアでエビバーガーとオニオン&ポテトセット・
BOSSシェーキにしました。


エビバーガー食べるのって何年ぶりでしょう~~♪


少し胃もたれしましたけどねー。

×

非ログインユーザーとして返信する