キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬空

昨日は、少しベランダの植物いじりをしました。


枯れた葉を摘み取ったり、土を処分したりです。




ラベンダーの香りで癒される~~。






デンマークカクタスです。



もう少し蕾の時に写真を載せようと思ってましたが、
一輪咲いてきました。





午後は買い物に出掛けましたが、寒いのでマフラーをして行きました~。




掛け布団カバーを春夏用の綿素材から、
冬用のアクリルの布の掛け布団カバーに替えました。


あったか~い♨




明日も寒いので、明日からダウンコート着よー。

×

非ログインユーザーとして返信する