キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ペンタスとアメリカンブルー

最近、朝晩は涼しくなり、日中も日差しはありますが、過ごしやすくなりました。


地獄の暑さが終わり、少し暑いくらいになって体力を取り戻しつつあります。


これから秋が良い季節~、真冬までの数か月は一年で一番良いわ~。


ただ、6時過ぎると暗くなってきて日が短くなってきたのはちょっと寂しいですね。



今日も休日を有意義に過ごしました。


整理整頓したり、サーキュレーター2個の埃を取り除いて掃除したり、
土と花の買い出しに行ったり。。。



ベランダに出てもだいぶ過ごしやすくなったので、水遣りや液体肥料(花工房)など
夏に手をかけなかった分、植物の生長を促しております。



植物は徐々に活力を取り戻し、マイナスイオン出てる感じで見た目もよくなってきました。




撫子

ブルーベリーは実が付かないので、半ば諦めている。




ニチニチ草とベゴニア

ベゴニアは少し前に剪定しました~。




バジル



ペンタスとアメリカンブルーです。


小花が多い。




最近のおやつ


桃(紅茶と)プラス スイーツ




今日は。。




さて、TVerで見逃しドラマを観たら夜ご飯の支度するかぁ~。



夏から、ダブルワークしてません。
あるきっかけで・・・(単発入れなかった~)
ま、夏は暑すぎだったし。


ちょっと間が空いたら、働きたくなくなりました。・・・疲れた。
何をそんなに頑張ってたんだ、自分よ・・・



今はパートだけです。


休みの日はストレス発散に充てたい。

×

非ログインユーザーとして返信する