キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

綿を多めに。。

ハムちゃんに前、茹でたブロッコリーをあげました。


今日はシャリシャリりんご。
たまにおいしいものも食べたいよね~。





ハムちゃんのケージの木くずを全部捨てて取り換えました。



綿もちょっと増やしてみました。
(冬はケージ、綿だらけにするのもいいね!)




綿をくわえて、うろうろしてます。







かわいいね~。




腕に乗せて、なでなですると1分程、ペットのかわいさを味わえます。。
噛んでも服だから平気です。



なにせ、落ち着きのないハムスター、すぐ動きたがりますよ。。
(寝てくれないよね~、一緒に寝てくれる犬や猫が羨まし~(#^.^#) )

×

非ログインユーザーとして返信する