キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

糖分控える

脱コーヒーしてましたが、夏はアイスコーヒーを飲んじゃうな~。
暑さストレス溜まるとアイスコーヒー飲みたくなる。


結局、脱コーヒーは出来ず、1日2杯くらい飲んでます。


少しの期間コーヒーやめたからいいかっ。



糖分を控えたら、脂肪も減るんじゃないかと思ってます。


たぶん、砂糖で太ってるパターンです。



なかなか毎日甘いものがやめられない。



今日も子ども達が学校行った後に、ひと息のアイスコーヒーと
コーヒーのお供にお土産のあま~~いキャラメルクッキー系を。。。


甘すぎると軽く頭痛くなりそうになるけど。。



ご飯やパンは普通に食べますが、砂糖たっぷりのスイーツは
控えないと健康的にやばいわ~~。


記録するといいんだけどね。



とりあえず、気持ちだけでも毎日糖分控えよう。


疲れたときはいいとして、やみくもに甘いものに手を出すのは
やめようっと~~。



夜毎日ノンアルの麒麟零イチ飲んでますからね~。
水あめ入りですし。



もう本日の甘いのはさっきのキャラメルクッキー系で終了かな~。



×

非ログインユーザーとして返信する