キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

旅の宿

やっぱり、お風呂は夜に湯船に浸からないと、翌日疲れが残っていて
調子がすぐれないな~。


肩凝りがひどくなります。


一日の疲れを入浴で取りたいですね。


夕方に入れたら一番いいかもしれませんね~。



入浴剤を「きき湯」からこちらに変更しました。



温泉好きなので、「旅の宿」がほっこりしてよくリピします。


値段もお手頃~~。




植物


ベゴニアですが、花が前より少し大きくなりました。



葉っぱを適度に間引くと花のほうに栄養が行っているのかも知れません~。




室内です。



冬なので、植物もベランダから室内に移して目と心の保養をします~。





ミセバヤもちらほらと咲いてます。




緑が濃い。




カニサボテンも中に入れました。



だいぶ蕾になってます。一部、咲いたのもあります。






×

非ログインユーザーとして返信する