キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ドライフラワー

夜ごはん


金曜日は、忙しくて作る時間なし。



スープとサラダ


いつも味噌汁か、コンソメスープで飽きてたので、鍋キューブを使って、
鍋ではなく、肉なしのスープにしました。
豆腐・ニラ・もやしと冷蔵庫にある材料で~。


他、子どもにはパン屋のパン2個




私はこれ

たまには夜ご飯にパンでもいいね~。





昨日は、午後からゆっくり一人時間を過ごしました。



自分へのプチご褒美で、自分の分だけミスド買ってきたー。(#^^#)



3個食べるつもりでしたが、さすがに2個でいっぱいです。)^o^(


牛乳とカフェオレを飲みながら~。


お店で食べる方が雰囲気があっていいですね、やっぱり・・・




ドーナツ2個食べたので、夜ご飯のご飯は少なめ~。


牛すね肉のカレーです。




クリスマスローズの花の色付きが悪くなってきたので、
全部切り取って、ドライフラワーにしてみました。





しばらく、ドライフラワーを眺めて楽しみます♪

×

非ログインユーザーとして返信する