キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

卵サンド

まだまだ暑い日が続きますが、風が吹いていたり少しは秋らしく
なってきたかなぁ。


夏に入る7月に比べればマシマシ。



夏に水分と塩分を取りすぎて、後から体の不調がきそうなので
水分・カリウム豊富な梨を食べて体調整えま~す。


水分取ってても体は水分不足ですからね~。



平日の夕方に



ジュースのオランジーナと梨



今日の朝食



テレビで日本の卵サンドが外国人に人気!とやっていたのを観ていたら
卵サンドが食べたくなりました♪





ベランダの植物


夏はほぼほっときっぱなしだった植物ですが(水遣りはしました)、
夕方は過ごしやすくなってきたので(まだまだ室内は24時間エアコンつけてますが)、
気になっていた植物の根切りをしました。



根はどんどん増えて鉢の中で詰まって窮屈になりますからね~。


まだやってない鉢も3鉢ありますが。


紫陽花は丈夫だからいいや!(要はめんどくさい)



久々に休日に新しい苗も買ってきました。


今年の夏は結局家庭菜園しなかった(;^_^A


バジル




ピンクの花の日日草です


新しい植物を加えるとまた関心が出て愛着もわきます~。

×

非ログインユーザーとして返信する