キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

やったね!

昨日は、久しぶりに大型ショッピングモールまで行ってきました。


服は全然見ないで、主に雑貨メインで見て回りました。


季節の変わり目に、
何か日常が楽しく過ごせるアクセントとなるものが欲しいな~と思って。。



こちら


KEYUCAの調理ツールです。


オシャレなのが生活の中に入ってきて嬉しくなります。



これからも要チェックやで~。




昨日の夜ごはんはキムチ鍋にしました。



豚肉と白菜と大根は下のほうに。


温かいものを食べて胃腸をいたわります。




ベランダの植物の中で今は一番ニチニチ草がかわいらしい♡






花は和みますね~♪




バスケW杯、日本代表男子・パリ五輪出場決定おめでとうございます!

×

非ログインユーザーとして返信する