キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

塩分控えめ

秋晴れの日が続いてましたが、今日は曇りです。☁




100均セリアに行ってきました。


目的は、お弁当カップを買うためですが、他も物色して
こちらを



ハンガーが少し足りなくなってきたので、ハンガーも買い足そうと思ってました。


カラーはミントグリーンと今時のくすみカラーのオシャレなハンガーです。


毎日の洗濯も楽しくなりそう。


今までのハンガーは黄色と黄緑色のハンガーで3年以上は使いました。
よく見ると剥げてきてます。


あと2セット、ミントグリーンのハンガーを買い足してカラー揃えようかな。
古いハンガーはまとめて仕舞っておけば必要な時に使えますね~。


洗濯バサミもかわいくしようかな。
久々に洗濯グッズをリニューアルすれば、楽しく過ごせそうだ。




お風呂の排水口ネットもオシャレカラー。



水切りゴミ袋40枚入りを見つけました。


自立型で110円で40枚入りはお得です。


柄がないのは寂しいですが、シンプルでいいかも。





先日、健康診断で血圧を測ったら、高めでした。(140~145)
下は70台です。


高血圧ですね~。


ここ半年食事も特に気にすることなく塩分もたくさん取ってたんだと
思います。


薬は飲みたくないので、まずは毎日の塩分摂取を控えることから改善して
行きたいです~。



おかずはたくさん食べないで、ご飯をしっかり食べる。
動くために炭水化物はしっかり取りたいワ。


おかずはちょっとでいいワ。


タンパク質とカルシウムはしっかり取らないとだけどね~。




お昼ごはん


蕎麦です


飲み物は温めた緑茶~


そろそろ温かい飲み物が飲みたくなる時期です~。





最近、餅を食べ始めました。



五平餅のタレをつけて。。

×

非ログインユーザーとして返信する