キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

昨日は軽く頭痛がしました。


寝込むほどではなく、薬を飲むほどでもなく、なんとか過ごせていましたが、
ずっと続く頭痛はイヤですね~。


今日は治まってます。


高血圧による頭痛でしょうか~。



肩こりも酷いので、


ロイヒを貼ってます。効きます~!




昨日やった家事は、いつもの洗濯や料理以外に、換気扇フィルターの交換をしました~。


すぐ終わる簡単な作業ですが、「やった感」はあります。


油がたくさん付いてたのが綺麗になって気持ちいいゼー。




たまに行くスーパーで栗がお買い得でした♪



スーパーによって、値段が全然違う。


今回はかなりお得に買えた~~。





子ども達は栗食べないので、栗きんとんにしました。


もっと作りましたけどね。




夜ごはんは、きりたんぽ鍋です。





今日は本降りの雨なので、特にどこか出掛ける事もなく家でゆっくり過ごすかな。

×

非ログインユーザーとして返信する