キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

寒いので塩分糖分多め⛄

今日は久しぶりに家で一人の休日です。


家事をいつもより多めにして、図書館に本を返しに行って食料品の買い物しました。


図書館月曜日祝日の振り替えで休みかな~と思いながら行ってみたら
やっぱり休みでした💦(調べて出るのはめんどうで・・・)


ついでに、最近野菜不足だったので、野菜を中心に買ってきました。



昨日の夜ご飯


年始のそば以来のそば


山菜とろろそば。


山菜そば結構好きです。


今度は鍋焼きうどん食べたいな~。



今日のおやつ


甘いかと思ったけど、そうでもなかった。


乳酸菌入りで、普通のチョコ食べるより得な感じがします。


いくらでも軽く食べれそうなので、どうかな。



昼は、カップラーメン💦


生麺タイプの担々麺です。


そのあと、ポテチ・コンソメ味食べて結構塩分取ったわ~。


喉乾くので、グレープフルーツジュースをコップで3杯飲みました。




食後のデザート



ロールケーキ・おいし~い。


今度はカステラ買ってこよ~。


熱いコーヒー2杯に、ポッキーのアーモンドクラッシュも💦


塩分も糖分も取り過ぎかもしれません~。


リラックスは出来ましたけどね。


1月は割と暇な時間を過ごせます♨



そして、録画のスポーツ見てほっこり~~。(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する