キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

昨日の早朝は、夜間の激しい雨でベランダ全体が濡れてました。


今年初のベランダまで打ち付ける雨で、植物全体に雨が行き渡りました。



毎日、水遣りはしてますが、やっぱり雨とは違うんですよね。


しっかり雨に含まれる何かの成分を吸収して、次の日の晴れ間に
ぐんぐん成長します。



昨日は、暑かった~。


暑さには苦手です。


多少、寒いくらいがいい。



暑いとイライラします。


クーラーつけようとしたら、子どもにまだ早いと言われました。


私のほうが暑がりなのか、温度調節が出来ないのか。。。


体はまだ暑さには慣れていません。


そうだ、肌着を夏用に替えよう!


今着ている綿100%から、ユニクロのエアリズムのタンクトップに!


タンクトップの色違い3枚を着回しです。


もっとあるといいけどね。


エアリズムの半袖Tシャツもいいかなぁ。


衣服で工夫するのはいいですね。



寝る時・・・


冬は、ふわふわのパジャマでしたが、
この時期は、数年前に手作りした天然の藍染めの
ワンピースを着て寝てますが、快適です。

×

非ログインユーザーとして返信する