キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

医療崩壊

日本医師会で、医療緊急事態宣言が発表されました。


医療崩壊です。


もしも、突然の脳梗塞や心筋梗塞などで、救急車を呼ぶ事になっても
受け入れ先の病院がなくてたらい回しにされたら。。。。


いつ何があるかわからないうえに、医療にも掛かれなくなるという
不安な気持ちのまま毎日を過ごすのはイヤですね~・・・・・


医療が一番大事です!



不安だ~・・・・・



感染した人がここまで増えてしまってますが、これだけ増えると
減らすのは大変ですね。



個人では努力してますけどね。


家の中でマスクはイヤだよね。。。



さあ、政府はどうするんだ~?????




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気を取り直して




スズキの味醂醤油漬けです。



刺身買ってきて、何時間か漬けて、その日のうちに食べますけどね。




イカの味醂醬油漬け



まだ浸かってないですが。


イカは合うな~。


生姜をつけると炊き立てごはんのおかずにバッチリです。

×

非ログインユーザーとして返信する