キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ティラミスフレンチトースト

先日、東京に引っ越した友達に会いに行ってきました。


会うのは2年ぶりです。


別の友達も一緒に3人でランチしました。



メインの写真は撮り忘れましたが。


デザートのティラミスフレンチトーストが美味しかった♡




昨日の夜ご飯は、子どもが胃腸の調子が良くないと言うので、
うどんにしました。(子どもにはかき揚げなし)


私は蕎麦にしました。


かき揚げ山菜とろろそば~





今日の午前中は、先日の雨で濡れて汚れたスニーカーを洗ったり、
プランターにトマトの苗を植えたりしました。
(苗を植えるのは数分で終わりますが・・・・・)



ピーマン・枝豆(枝豆は期待薄・・・)・ミニトマト2個です。


梅雨の前に植えてみました。


ちょっとの成長が楽しみで精神的に良いですね~~♪
癒されます。


梅雨時の雨対策もしっかりしないとです。


雨の日は、シートを被せるかな~。100均で買ってこよ。



最近は、置いてある全ての植物に毎日水遣りをして植物のお世話してます♪






×

非ログインユーザーとして返信する