キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ロールケーキ

今日は一日雨降りです。


前に買ったおやつ


シャトレーゼのロールケーキ





カステラの生地がしっかりしていて美味しかった♪


リピありです。


子ども達には、ワッフルやチーズケーキをあげました。




こちらもたまに買ってます。


毎日、一日の疲れを癒すのに甘いものは欠かせない~。


チョコもいいけど、洋菓子のような口当たりのソフトなものが多いかも~。


スーパーやドラッグストアのスイーツもよく買うのでマンネリ化してきました。


毎日のおやつ・スイーツに、シャトレーゼのお菓子をまとめ買いして
常温はそのまま、生菓子は冷凍しようかな(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する